『なんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんか?

2013/12/09 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:47件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

常に4Gになってるんですが、ネットの読み込み速度が遅くなってるんですけど、どういうことでしょうか?最初は速くてサクサクだったのに。わかる人いませんか?

書込番号:16936699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/09 21:30(1年以上前)

過去3日間のパケット量が1GBを超えていたら、今日の午前6時から明日の午前6時まで通信規制が入る場合があります。
とは言っていますけど、SoftBankはその辺りシビアなので、ほぼ間違いなく規制が入ります。
一度、「My SoftBank」で確認してみて下さい。

書込番号:16936808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2013/12/10 11:50(1年以上前)

今日の朝にネットしたら速くなってました。制限になってたんですね。教えていただきありがとうございました。

書込番号:16939032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/20 14:32(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
念のためMy SoftBankでパケット量など確認出来ますので、念のため毎日目を通しておいた方が良いですよ。

書込番号:16978122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング