『報告 ブルートゥース 音飛び』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『報告 ブルートゥース 音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

報告 ブルートゥース 音飛び

2014/02/25 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 sarasapapaさん
クチコミ投稿数:8件

金色 購入です
大きさ 速度 バッテリー 等 総合的に気に入ってますが
今朝 車でブルートゥースでスマホの音楽聞いたところ
すべての音楽で音飛びしました 残念...
まあ 普段聞かないんですけどw
なんか設定なのか 相性なのか それともアップデート待ちなのか
まあ 気にしないことにしてますw
303sh いいですよ〜

書込番号:17234960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/03/14 13:40(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。デフォルトのプレーヤーが悪いのかと思い
PawerAmp を入れバッファサイズを最大にしても音飛びは直りません。
バックグラウンドで動作してるアプリ(LINE等)を止めても一緒でした。
私は通常ヘッドフォンもbluetoothですし、家で聞くときもbluetoothスピーカです。
(線がゴチャゴチャするのがウザイ為)
音質は全く問題ないので残念でなりません。
今後のアップデートで良くなるのを祈るのみです ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ちなみに前機102shでは全く音飛びは無かったのに・・・


書込番号:17301916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/02 18:12(1年以上前)

私も音飛びに悩んでいます。
少し古いマイカーのナビはブルートゥースが装備されていなくて、ハーマンのBTA-10を外部入力で接続しました。
きょう初めて、このスマホでブルートゥース接続を試みたところ、1〜2分に1回、音が飛び、すごく気になります。
これまでの機種では音飛びなんて全くなかったので、意外な感じです。
早速、ソフトバンクに報告しようと思っています。

書込番号:17795234

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarasapapaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/11 08:46(1年以上前)

久しぶりに車で音楽かけてみたら直ってましたwアップデートでなおったのかな〜

書込番号:18463110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング