『ウェルカムシートのウィジェット追加について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェルカムシートのウィジェット追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

以下マニュアルにはウィジェットの貼り付けは出来るで書いていますが、試したところで全然動かないです。
http://help.mb.softbank.jp/303sh/pc/04-01.html#action_04-01-04

左右にフリックすると、時計、天気の切替となります、ウィジェット追加画面が出てきません。

どうやってウィジェットを追加することは可能でしょうか?
マニュアルの操作方法で何かコツが有りますでしょうか?

書込番号:17416510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/04/15 17:41(1年以上前)

時計の部分を左にフリック普通なら出るはずですが…。

私は天気&株アプリを無効化しましたが、私の場合無効化前もできていましたよ。
念のため時計の部分を左フリックして切り替えられてはどうでしょうか?

これでもダメならGoogle Playからダウンロードされたアプリを教えてください。ホームアプリ系統などが悪戯している感じがします。

書込番号:17416561

ナイスクチコミ!0


スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

2014/04/15 18:06(1年以上前)

天気と株を無効にしてもダメですね。

ホームは3ラインを利用しています。
試しにSHホームに変更してみましたが、ダメでした。

書込番号:17416619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/04/17 10:43(1年以上前)

左右にフリックするのではなく、インフォ部分を右へ右へとフリックしていくとガジェットの追加というのが出てきませんか?

書込番号:17422215

ナイスクチコミ!0


スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

2014/04/17 10:47(1年以上前)

出来ないですね。

一応原因は分かりました、パスコードを掛けた場合は無理のことをわかりました。

皆色々有り難うございます。

書込番号:17422223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング