『充電中に電源OFFが出来ません。これは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に電源OFFが出来ません。これは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

クチコミ投稿数:435件

電源OFFの状態で充電ケーブルを接続すると勝手に電源ON状態になります。
この状態で改めて電源OFFしても、また直ぐに電源ONしてしまいます。

これは仕様でしょうか?

因みに充電ケーブルを繋がない状態であれば、問題無く電源OFF出来ます。

書込番号:17519594

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/16 01:44(1年以上前)

仕様かと思います。
下記スレが参考になるのでは。

http://kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=17065559/

書込番号:17519953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/16 12:44(1年以上前)

りゅぅちんさん

仕様ではないです私のSH-06Eは充電しても電源入りません。

書込番号:17520984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/16 13:08(1年以上前)

>Xperia z2さん

Linkスレのとおり「充電専用タイプのケーブルの場合のみ充電時に自動電源オンにならない」と認識していますが、この機種には当てはまらないのであれば失礼致しました。

書込番号:17521058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件

2014/05/17 22:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。

充電専用ケーブルを使うと、再起動しませんでした。
有難う御座います。

書込番号:17527008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング