『203shのsimカード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『203shのsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

203shのsimカード

2014/08/01 04:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

203shで使用してたsimカードは303shで使えますか?
203shは4G LTEには対応してないので使えるか不安になりました。

書込番号:17790191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/01 05:39(1年以上前)

使えない
203→マイクロSIM
303→ナノSIM

SIMサイズを変更して下さい。

書込番号:17790253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankの満足度5

2014/08/01 10:40(1年以上前)

SIMサイズはz2さんが説明しているので省きますが、303の場合nanoSIMがMicroSIMくらいの大きさのアダプターが入っているので工夫次第で入れられるという話を聞いたことはあります。
が、壊れても怖いので勇気がなければやめた方がいい方法です(^_^;)

書込番号:17790773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/01 20:17(1年以上前)

>203shで使用してたsimカードは303shで使えますか?
simカッター等で加工すれば使用出来ますよ。
しかし、今までどうりに使用するには、
APN設定等しなければ成りませんよ。

参考までに、下記を参考にしてください。
203shのsimを303shでの使用です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010556/SortID=17690589/#tab

あくまで自己責任でね!!

書込番号:17792010

ナイスクチコミ!1


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/02 22:55(1年以上前)

機種不明

203SHはsoftbank4G対応ですから、4Gsimカードであればnanoサイズにすれば、AP設定しなくてもそのまま303SHで使えます。4GLTEも掴むようになりますので、爆速エリアも広くなり快適です♪
実際に私は使ってます。
※simカッターを使う場合は、躊躇なく一気にやらないと失敗しますよ!

書込番号:17796139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/03 02:12(1年以上前)

USIMカードの使い回しに付いては、SoftBankのHPにも記載がありますのでご参考までに。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=322&id=e7530564f48784e756357776b346344304f695976776f655451757435727644564137326d76714e745764633d

物理的違いは、simカッターとアダプタを使い自己責任で解決!(^_^;)

書込番号:17796630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/03 07:40(1年以上前)

>203SHはsoftbank4G対応ですから、4Gsimカードであればnanoサイズにすれば、AP設定しなくてもそのまま303SHで使えます。

失礼いたしました。203SHもsoftbank4Gでしたね。

>APN設定等しなければ成りませんよ。

APN設定等の設定は必要ないですね。

書込番号:17796939

ナイスクチコミ!2


shin6666さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/03 10:00(1年以上前)

当方、最近201Mから303へ替えました。

201Mの調子が悪かったので、303をオークションにて手に入れました。

ソフトバンクにてmicrosimからnanosimに2000円くらいで交換して貰えましたよ〜

simカッターも考えましたが、2000円くらいなら…

書込番号:17797302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング