『地デジについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地デジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジについて

2014/04/12 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:15件

この機種かxx302shかで機種変迷ってます。
今パソコンでテレビを見ていていちいち電源を入れるのが不便です。
そこで地デジが見れるふたつのうちのどちらかにしようと思ってます。

今は103shでギリギリワンセグが届かないのですが前ふたつの機種では地デジが快適に見れるでしょうか?一応屋根から部屋に部屋からパソコンにF型っていうのでしょうか?地デジのコードはひいてます。

書込番号:17405073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ARROWS A 301F SoftBankの満足度5

2014/04/12 11:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなのです!

使い方。先端にはケーブルをつけていません。

302SHを持っていますが、画像のようなことでパソコンにつないでいたものが使えますよ!
(ちなみにこのケーブルは付属品です(^^))

また、302SHはかなり感度がいいですよ!
我が家から1km離れた山間部でもワンセグはオール4入りますし、地デジもまあまあはいります!
おまけに岡山にいながらサンテレビなど摩耶山から出ているものもワンセグながらもそれなりにキャッチできます。

書込番号:17405155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/12 15:50(1年以上前)

おおっ(^^ゞ写真二枚までつけてくれてありがとうございました(^-^)/いいなーほしいなー(*^O^*)かなり302shに傾いてきましたよ〜これでGPSがよかったら決まりにしたいくらい…
結構道に迷うので汗

書込番号:17405772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/12 16:08(1年以上前)

たまきち777さん
秘密にしてましたが、実は昨日SoftBankショップに行き、土日はPhotoVision TV 202HWが一括0円3円運用と店員が囁きました。
今日は身動き取れないのですが、この盾と呼ばれるフォトビジョン、フルセグが見られます。録画もできます。
ただし、回線変更できません、MNPに使用できません、古事記から見たらゴミですが、やはり9インチのTVはきれいです。
5回線契約できるので、狙って行こうと思います。それで、お風呂、キッチン、書斎、ベッド、モバイルと使用を考えています。

書込番号:17405827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/04/12 16:16(1年以上前)

これはすごい情報ですね(((・・;)フォトビジョンって地デジも見られるんですかっしかもただみたいなお値段!うーん揺れますね(((・・;)

書込番号:17405852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング