『2014夏モデルは?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2014夏モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2014夏モデルは?

2014/05/20 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:157件

現在201Fを使用しています。
バッテリーの持ちが悪いのでそろそろ機種変しようと思っていますが、ARROWSだけ未だに2014夏モデルが発表されていませんし、今季から発表会がないというので、まさかのAQUOSしか出ないのかなと思ったり・・・
どなたかARROWS2014夏モデルについてご存知の方は居ませんか?

書込番号:17536124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/20 14:11(1年以上前)

ソフトバンク自体、今年の夏モデルは出さないと孫さんが公言してますよ。

書込番号:17536347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2014/05/20 22:53(1年以上前)

そうなんですか・・・
301Fと304SHではそんなにスペックに違いはないですよね?型落ちみたいな感じですが301Fにしようかな

書込番号:17538190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/21 18:28(1年以上前)

シムアンロック出来るだけ301Fの方が良いですよ

書込番号:17540826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/24 15:53(1年以上前)

シムサイズがnano simなのでメリット低いみたいですね

書込番号:17551528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2014/05/26 21:09(1年以上前)

ARROWSは諦めて304SHにしました

書込番号:17559938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング