『予備バッテリーはないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリーはないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予備バッテリーはないのでしょうか?

2014/12/19 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:2件

とても気に入ってる商品なんですが、バッテリーの残りが15%以下になったら充電した方がいいですよみたいな表示がでるので、なかなか思うよう充電が出来ず、出先でバッテリーがおちてしまったり、とても困ってます。
iPhoneみたいに、予備バッテリーみたいなものはないのでしょうか?
どなたか、詳しい方教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18283949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/19 00:57(1年以上前)

モバイルバッテリーの事かな?
iPhone用と書かれててもほとんどがケーブル変えればAndroidでも使えるタイプでしょう。
Amazonでも見てみたら

書込番号:18284027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/19 07:09(1年以上前)

モバイルバッテリーは、コスパのいい有名どころはcheero,Angerです。
お金に余裕があるなら、割高のソニー製品でもいいでしょうね。

書込番号:18284274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/19 18:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり、モバイルバッテリーで充電できるのがあるのですね(^^)
早速探してみます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18285791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/12/20 14:29(1年以上前)

私はAnkerです。快適です。
・Micro USBケーブルと一体なので別にケーブルが不要でスマート
・充電が速い
・保証が1年半
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CEZJT2E

書込番号:18288446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング