スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank
こちらの機種を中古購入し、SIMロック解除をした後Y!mobileのSIMにて使用しようと思ってるのですが、
テザリングは可能でしょうか?
ネットで調べるとSoftBank以外のSIMではテザリング出来ないように制限が掛かってるようですが、
一部Y!mobileのSIMでは出来るとの書き込みもありましたので、実際はどうなのかと。
宜しくお願い致します。
書込番号:20103174
0点
> かびさん
わざわざ画像まで載せて頂き、ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
書込番号:20103360
0点
>toro_yanさん
えっ?
中古で買うということはロック解除できないんじゃ?
本人様契約でしかロック解除はできませんよ?
書込番号:20104226
1点
赤ロムはショップ持って行ってもシムロック解除してくれないので注意
書込番号:20104553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼致しました
2015年4月より前の製品ですね
舞来餡銘さんがおっしゃっている赤ロムでなければ大丈夫ですね。
書込番号:20104601
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS A 301F SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/26 19:24:37 | |
| 6 | 2017/09/14 19:11:54 | |
| 4 | 2017/09/03 14:54:08 | |
| 3 | 2016/11/19 20:20:26 | |
| 1 | 2016/09/26 15:35:39 | |
| 5 | 2016/08/31 14:21:27 | |
| 6 | 2016/08/10 18:36:10 | |
| 2 | 2016/07/07 9:04:10 | |
| 4 | 2016/06/16 22:53:46 | |
| 30 | 2016/04/17 15:38:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











