『電池交換』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電池交換

2017/09/03 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:406件

ソフバン契約してない場合の電池交換や上部キャップの浮き上がりなどはどこで対応してもらえるのでしょうか?
またいくらくらいかかるのかお願い致します。

書込番号:21166290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/03 14:17(1年以上前)

>あやねえさん
かなり前のモデルですので、一度SoftBankのお店で相談してみてください。

電池交換と修理費用を考えたら、新しくMNPで他社にお乗換えした方が、安く最新機種を求められるかと思います。

書込番号:21166494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2017/09/03 14:27(1年以上前)

えっと…Wi-Fi運用ですので…
ソフバン契約していた時は外装交換バッテリ交換で五千円くらいだった記憶が…

書込番号:21166524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/03 14:43(1年以上前)

>あやねえさん
2013年のモデルですので、SoftBankの窓口に一度相談してみてください。
Wi-Fiでの使用も含めて相談してみてください。

アップデートの関係で、そろそろ対応しないアプリも出てくるかと思います。
修理費用の見積もりをして、貰った方が良いかと思います。

新しい端末を購入する時は、改めてスレを書き込まれましたら、アドバイスが有るかと思います。

書込番号:21166561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2017/09/03 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。
これはこれで使えなくなるまで使い続けたいんですよね…他にiPhoneあるんで…
万単位以上かかるなら自分で交換とか修理考えてますが…

書込番号:21166587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング