『充電台を購入した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電台を購入した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電台を購入した方いらっしゃいますか?

2013/12/10 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:3件

今までのスマホは充電台がなく、充電コードや本体とも接続不良のトラブルがたびたびありました。次スマホを購入する際は充電台があるものを…と検討しておりました。こちらの機種は別売りでもあるので、購入検討していたのですが、充電台をパンフレットでみたら、あれれ?直挿しするのとかわらないのではないか?というような形状で気になっています。従来のガラケーのような置くだけで充電は出来ないのでしょうか?

書込番号:16940839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/12/10 23:42(1年以上前)

自分が今まで見てきたスマホでUSB端子以外で充電できるものは見たことがありません。

ごく一部の機種にはバッテリーそのものを取り外して充電できるものが有るようですが、この機種には確実に適用外でしょう

書込番号:16941776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/11 13:36(1年以上前)

この機種は金属接点が無いのでガラケーの様な充電はできません。

韓国製のスマホで金属接点があるものは見た事がありません。
日本製のスマホのほとんどが従来のガラケーみたいな充電ができますよ。

端子の抜き差しをするのとおんなじで私はキライ。
だからiPhoneの充電台も買ってません。

書込番号:16943535

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/12/11 13:53(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます<(_ _*)>
海外のものは基本的に直接端子を差し込まなければいけないのですね!
とても参考になりました。

書込番号:16943578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/13 10:34(1年以上前)

>海外のものは基本的に直接端子を差し込まなければいけないのですね!

海外製のものでもHTCなどはUSB充電端子以外の充電が出来るものがありますね。
ドコモを除いた最近の国産スマートフォンは専用クレードルを使ってUSB充電端子以外の充電端子を備えたものが多いですね。

書込番号:16950727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング