『原因不明の電源落ち。』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『原因不明の電源落ち。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 原因不明の電源落ち。

2013/12/29 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:4件

原因不明の電源落ちに悩まされサポートセンターで新品同様品と交換してもらってもダメ
ショップで見てもらいうと初期不良ということで新品と交換してもらったのですが、依然
状況がよくならず困っています。


試してみたがダメだったこと
・データの初期化後アプリを何もいれず様子見
・ICチップの交換
・一度バッテリーを0まで使用し満充電後放置

同様の症状のかたいませんでしょうか・・・。
ちなみにバッテリー残量が50%前後で発生することが多いようです。

書込番号:17013513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/12/29 23:54(1年以上前)

追記
偶然かもしれませんが、wifiに接続している時のみ電源落ちの症状が
発生していて、外出中やlteのみの使用の場合は電源落ちがまだ発生
していません。

書込番号:17013554

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/30 00:06(1年以上前)

こう言った場合、何もアプリを入れずに検証することがナンセンスなんですよね。
プリインストールされているアプリにもアップデートが出ていますし、実際に使用する時には色々とアプリをインストールするわけですから。

>偶然かもしれませんが、wifiに接続している時のみ電源落ちの症状が
>発生していて

プリインストールされている「au Wi-Fi接続ツール」アプリもアップデートが出ています。
他にも良くあるのが品質のあまり良くないmicroSDカードを使っていてもデータが飛んだり再起動を誘発する場合があります。

書込番号:17013604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/12/30 12:49(1年以上前)

発売日付近に購入しませんでした?

もしかするとロット不良かもです

自分のもそうで、50%あたりかぼっちぼっち電源落ちますよ

決まってスリープ中に

このあたりはクチコミに書かせてもらってますが。

書込番号:17015086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/01 22:59(1年以上前)

電源落ちが発生しなくなったので
いちおう報告します。

Wifiの設定で画面off時のwifi設定を
充電中のみ接続にしたところそれ
から電源落ちが発生しなくなりました。

根本的な解決にはなっていませんが、
もし同様の方法もしくはちがう方法
で改善された方がいましたら教えて
頂けるとありがたいです。

書込番号:17024199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング