『フォルダの作成はできますか? 他』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダの作成はできますか? 他』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダの作成はできますか? 他

2014/01/13 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 satopikoさん
クチコミ投稿数:14件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

先日、購入したisai初心者です。
どうしてもわからない(できない)ことがあるので教えて頂けませんか?

@ホーム画面やアプリ一覧画面でフォルダを作成することはできますか?
 今あるフォルダの中身を変更することはできましたが、
 新しくフォルダを作ることができないので、
 ホームランチャーを変更しなくても、フォルダ作成ができるのであれば
 その方法を教えてください

Aホームランチャーを変更した場合、ダブルタップで画面offにすることができますか?
 @がどうしてもできなかったので、ホームランチャーを変更すればいいのかとも思ったのですが、
 そうするとダブルタップでの画面offができなくなりました。

@Aを合わせると、要するに、
ホーム画面でフォルダを作成でき、ダブルタップでの画面offができる方法はありますか?


詳しい方にご教示願いたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:17069364

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/13 22:52(1年以上前)

ホーム画面あるいはアプリ一覧で、フォルダに格納するアプリを長押しして、別のアプリの上へドラッグすると、フォルダを作成できませんか。
こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたら、すみません。

書込番号:17069819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/13 22:59(1年以上前)

1については、例えばフォルダに収納したい複数のアプリをホーム画面において、いずれかのアプリを長押しして一緒のフォルダに入れたい別のアプリ上に重ねれば、新しいフォルダが作成されます。

2については説明のところに「LGホーム画面およびロック画面の空いているスペース、もしくはステータスバーを2回タップするとバックライトが消灯します」とありますね。

書込番号:17069856

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 satopikoさん
クチコミ投稿数:14件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2014/01/14 21:37(1年以上前)

>以和貴さん、おびいさん

アプリを重ねるとは!・・・全く思いつきませんでした(恥)
やってみたら、見事にフォルダが作成されました。

フォルダが作成できたので、ホームランチャーはこのままでいこうと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:17072994

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/01/15 15:51(1年以上前)

端末によっては設定から空のフォルダを作ったり出来るものもありますね。
ただ、iPhoneもそうですけど基本はアプリアイコン同士を重ねて初めてフォルダを作る場合が多いですね。

兎に角、解決して何よりです。

書込番号:17075394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング