スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au
先日LGL22を購入しノックオン機能を試していたところ、設定をいじる前まではon/offできたのですが、
設定しているうちにoffはできるのに、onができなくなりました。
設定をいじってしまったのかと設定のジェスチャーのノックオンのチェックを見たところ、
しかっりチェックできてました。
原因がわからず困ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:17071891
1点
どこの設定を弄ってそうなったかが分かれば良いんですけど、それは分からないですか?
書込番号:17071951
4点
設定といっても壁紙を変えたりしたのと、ボタンを押したときの音の設定などで画面の設定自体は
基本的にはいじってないです。
自分もスマホ自体は4台目なので、そこそこいじれますので触ってはいけないところはなんとなくわかります。
気になるところはウィルスバスターをはずしたこと、アドビのフラッシュを入れたことことくらいですかね。
再起動もやってみた結果です
書込番号:17071975
2点
因みにどの辺りをタップしていますか?
私もONの時はたまに反応しないことがあります。
書込番号:17072156
2点
どの場所?うーん、四隅も真ん中もだめですね。。。
最悪、初期化ですかね・・・・
書込番号:17072172
1点
OnもOffもダメならディスプレイ等の不具合が考えられますけど、どちらかとなると難しいですね。
省電力系のアプリ等はインストールしていませんよね?
初期化が可能なのであれば試してみる価値はあると思います。
書込番号:17072222
2点
自己解決しましたー!お騒がせしました!
原因は保護シールてした。保護シールで光度センサーをおおったせいでした。保護シールを撤去したところ正常に機能しました。
そして、また新しい現象が・・・
真っ暗闇で起動しようとすると、一瞬画面がついてすぐに真っ暗になってしまい、スワイプすることができないのです。
暗闇だと起動できない?!
書込番号:17072274 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノックオンは闇ではできません。
出来たら、ポケットで動きまくりです(笑)
書込番号:17072398
1点
少し説明が足りませんでしたね。すいません。
暗闇だと電源ボタンからも起動できないですよ。
厳密に言うと、一瞬のがめんがでるので、その一瞬にスワイプすれば起動できます。
しかし明らかに短いのですよ。
同じ症状の人ますかね?
書込番号:17072503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ノックオンに光度センサーは関係無いようです。
実際、暗いところで操作しても問題なくノックオンは機能しています。
電源ボタンを押しても一瞬しか点灯しないとなると、恐らくディスプレイの不具合が考えられます。
不具合の事象が確認でき、購入して30日以内で、外装等に傷や破損がなく、店頭に在庫があれば新品交換対応も可能です。
一度auショップに相談した方が宜しいかと思います。
書込番号:17075341
2点
色々、ありがとうございます。もう少し様子を見て、ダメならauショップに持っていきたいと思います。
書込番号:17077030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のも暗闇で電源入れるとすぐ消えます。
電源落ちもするわ、最近相手から電話がつながらない事もあるわで、不具合だらけです。
書込番号:17083001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も暗闇の中で画面が一瞬ついてすぐ消えていた現象がおこってました。
が、スマートスクリーンをオフにしたら起こらなくなりました。
一応、参考になればと思って投稿させていただきました。
書込番号:17093571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai LGL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/18 17:52:42 | |
| 0 | 2017/11/11 14:28:57 | |
| 2 | 2017/03/02 12:46:18 | |
| 2 | 2016/10/08 8:23:44 | |
| 3 | 2016/10/02 20:27:34 | |
| 1 | 2017/07/12 13:44:40 | |
| 3 | 2016/08/27 13:11:33 | |
| 2 | 2016/08/16 1:34:43 | |
| 4 | 2016/05/22 20:05:44 | |
| 3 | 2016/06/05 19:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










