『教えてください。ワンセグ予約録画すると途中で録画が切れる』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください。ワンセグ予約録画すると途中で録画が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 みゆ777さん
クチコミ投稿数:6件

タイトルの通りなのですが、受信状態がとても良くても(受信感度を上げる装置を使っています)、予約録画すると途中で録画が切れてしまいます。1時間番組が20分くらいしか録れていません。しかし、放送中に録画ボタンを押すと、停止ボタンを押すまできちんと録れています。
予約録画ができなくて不便です。何か対処法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17369733

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/01 22:23(1年以上前)

専用のイヤフォンで接続されていますか?

書込番号:17370484

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆ777さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/02 14:54(1年以上前)

はい、専用のイヤフォンもつけています。
おびいさんは1時間番組を録画予約して番組の途中で切れてたりしませんか?

書込番号:17372334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/02 15:13(1年以上前)

今は手元に無いです。
私の場合、専用のイヤフォンを付けてもまともにワンセグを視聴することができませんでした。
ですので録画なんてそれ以前の問題でした。

問題無く視聴出来ているのであれば、他の問題として何か省電力系のアプリをインストールしていないかどうかでしょうか?

書込番号:17372381

ナイスクチコミ!1


スレ主 みゆ777さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/05 10:44(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
省電力系のアプリは入れてないです。
視聴はまったく問題ないです。見ながら録画ボタンを押すと、1時間以上でも停止ボタンを押すまで録画できています。録画予約が勝手に途中で切れてしまいます。

よろしくお願いします。

書込番号:17381704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング