『近日中に Android 4.4 KitKat バージョンアップ開始』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近日中に Android 4.4 KitKat バージョンアップ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:136件

「isai LGL22」に対しAndorid 4.4 KitKatへのOSバージョンアップを含む
ソフトウェアップデートが近日中に開始されるようです。

http://gpad.tv/update/kddi-au-isai-lgl22-anroid442-kitkat/

楽しみ!

書込番号:17567815

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/28 23:06(1年以上前)

これで一部アプリやスマパスが引き合いになるような不具合がなくなるといいですね…。

書込番号:17567951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/05/29 18:38(1年以上前)

こんばんわ。(^o^)/

不具合が無くなれば良いですけどね。(^o^ゞ
もしかしたら、他の機種へもバージョンアップもあり得ますね。(@_@)

けど、使いづらいのは勘弁してほしいですが。(*´∇`*)

書込番号:17570424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/29 23:32(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

>これで一部アプリやスマパスが引き合いになるような不具合がなくなるといいですね…。

auからは既にAndroid 4.4端末がリリースされていますから、それは杞憂ではないでしょうか?

書込番号:17571731

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/02 00:01(1年以上前)

LG G Pad8.3ではAndroid4.2から二段飛びでAndroid4.4.2にアップグレードしました。
モッサリが飛躍的に軽快になったのでisaiにも期待です。

書込番号:17583440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング