『電波切れから復帰しない』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波切れから復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電波切れから復帰しない

2015/01/01 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

SIMロック解除して、ヨドバシの 480円の SIMで運用していますが、
電波状況が悪くて、電波切れになると電波状況が良くなっても
アンテナ表示の横に○のマークがグルグル回転状態で
再接続できず、顛末の再起動が必要になります。

音楽や録音したラジオ番組をこの端末で聴いているので、再起動後に
いちいち再生していた曲を選択して聴いていた所までシークする手間が
かかっるがかったるいのです。

なにかうまく再接続する方法はないでしょうか?

書込番号:18327305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/02 01:53(1年以上前)

この機種はロック解除しても電波の掴みが悪くて日常使いには不向きって話はやたら目につくね。
だからSIMを挿すにしても古事記が他社SIMのメンテ用にするくらいしか使い道が無いって立ち位置の憐れな端末なのが実情。

かく言う俺の端末でもアンテナピクトが永遠くるくる回った挙げ句にオートで再起動が発動したり、気がつけば設定が変わってたり、最悪はご丁寧に初期化されちゃってることもざらだったしね。

つまり、その程度のSIMフリー端末ってことだね。

書込番号:18327972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2015/01/10 01:10(1年以上前)

あーー 無駄な情報だな

別に、この端末のネガキャン情報なんて求めてないんですけど

質問として書いた事以外では、特に不具合なんてなくて、満足している端末ですけど
意図しない再起動とか、設定変更なんて起きてないし、ましてや初期化された事なんて
(本当につかってたとしたら、よっぽど外れの個体をひいたか、へんなアプリをインストール
してたんじゃないのですか?)




書込番号:18353611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 02:41(1年以上前)

電波掴めない時点で既にスレ主の用途じゃ致命傷じゃん。

それで満足できてんなら延々と再起動しとけよw

書込番号:18353711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 03:14(1年以上前)

とはいえ俺は4LDK並みに心が広いから打開策を載せとくよ。

クイック設定で機内モードを見える位置に置いといて、電波を掴まないときにオンオフすれば良いさ。

書込番号:18353737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング