『Eメールアプリ』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールアプリ

2015/08/05 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:255件

最近手に入れました。
質問なのですが、付属のeメールアプリで引用をしない設定にするには
どこでやればいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19026692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/08/05 11:20(1年以上前)

機種不明

※機種違いなので細部の表示が異なるかも知れませんが。

auキャリアメールでしたら
『Eメール』起動→メニュー→Eメール設定→送信・作成設定→【返信メール引用】のチェックを外せば、引用表示されなくなります。

書込番号:19027147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2015/08/05 21:08(1年以上前)

りゅぅちんさん、回答ありがとうございます。
すみません、書き方が悪かったです。
キャリアメールのアプリではなく、パソコンのメールが扱えるプリインストールされている
Eメールというアプリでした。
アイコン見るとキャリアメールの方もEメールになってるんですね。
プリインはやめてK-9の方がいいのでしょうか?

書込番号:19028369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/08/05 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

『Eメール』返信入力画面

『Gmail』アカウント追加

『Gmail』返信入力画面

汎用PCメールアプリの方でしたか。失礼しました。

『Eメール』にてYahoo!メールアカウントを登録してる例ですが。
返信メールの入力画面にて【引用あり】のチェックボックスがありませんかね。
このチェックを外すと引用されずに本文のみで送信可能です。

ちなみに『Gmail』アプリでもPCメールアカウントの登録・使用が出来ます。
複数アプリを使用せずに一元管理すれば効率化も図れるかと思いますので、お試しになってみては。
(こちらも返信時に【引用あり/なし】を選択可能です)

書込番号:19028649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2015/08/15 21:50(1年以上前)

りゅぅちんさん、アドバイスありがとうございました。
『Gmail』アプリでも他PCアカウントが登録できるとは知りませんでした。
『Gmail』アプリでやる事にしました。
ありがとうございました。

書込番号:19055036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング