『ようこその初期画面から変わりません』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ようこその初期画面から変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ようこその初期画面から変わりません

2016/09/17 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

出品しようと思いまして久しぶりに電源をいれたら、音声ガイダンスが流れて・・・
次を押しても画面が変わりません。

SIMの有無も関係あるのでしょうか。
購入時SIMを挿していなくてもWiFi運用できたと思っていたのですが。

故障でしょうかね。
再起動しても治りません。

電源OFFの時は、電源OFFの音声ガイダンス。
再びON時は、なぞの外国語です。
あららぁ、お亡くなりになりましたかね。

電池がなくなるまでほっておいて、再起動してもなおらなかったら
ポイですかね。

書込番号:20209779

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2016/09/19 13:04(1年以上前)

パソコンにサポートツールをいれて、工場出荷状態に
しようと悪戦苦闘しましたが、うまく繋りません。
ドライバーははいりましたけど。
これ以上はお手上げですな。

書込番号:20215952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2016/09/21 00:23(1年以上前)

TalkBack機能」がオンになっていました。設定した記憶がありませんが。

なんとかOFFにできて元に戻りました。

故障ではありませんでした。 Fu...

書込番号:20221861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 isai LGL22 auの満足度3

2016/10/02 20:27(1年以上前)

思っていたより高く売れました。

意外と人気の機種なんですね。

傷がつかないようにケースに入れておくとよいのかもしれませんね。

書込番号:20259093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング