『Xperia Z1での悩み』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z1での悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia Z1での悩み

2013/10/03 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 vx-dr.Iさん
クチコミ投稿数:6件

現在、auのXperia acro HD(IS12S)を使用しています。
待望の新作でしたので、購入検討中です。
VL・ULに変えようかと思いましたが、Z1の情報があり今まで待っていました。

サイズ比較
acro HD→126mm×66mm
VL→129mm×65mm
UL→135mm×71mm
Z1→144mm×74mm

自分としては、acro HDの4.3インチのサイズがちょうどいい感じなので、Z1が非常に大きく感じます。
ULの展示品を触ったときも、こんなに大きいの?という感じでした。
やはり、スマホは片手操作できないと不便です。

そこで、Xperia Z1 Honamiの存在を知り、悩んでいます。
10日のドコモの新作発表しだいですが、auからドコモへ移ってHonamiにする可能性の方が高くなってきました。

auからHonamiが出ると思いますか?
出てこれば言うことなしですけど、今のauのXperiaの流れからして期待は薄いですよね?

書込番号:16660335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/03 07:04(1年以上前)

?Honami mini(Xperia Z1f)のことでしょうか?

http://rbmen.blogspot.jp/search/label/Honami%20mini?m=1

少なくとも今期にはこういったサイズのモデルはリリースされないですね。
近々に出るなら既に情報が出ているはずですから。

ただ、4.3インチはこれまでスタンダードサイズなので絶対出ないとは言えませんが、Zのようなスタイリングででるかは疑問ですね。

書込番号:16660355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kookleさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 04:04(1年以上前)

auからxperia z1 のミニは出ないです。当初はauからも出る予定でしたが、au側が先々月くらいに様々な事情でキャンセルしたようです。

書込番号:16663854

ナイスクチコミ!3


スレ主 vx-dr.Iさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/04 05:35(1年以上前)

やはり、auでは出ないですよね。
auの情報は全くありませんからね…

今までずっとauでしたので、MNPでドコモへ移ろうかと思います。
ところでMNPとはどうすればいいのでしょうか?

自分の名義でドコモの契約がある(使用者は別)のですが、それでも可能なのでしょうか?
あと、解約金やXi契約料などは現金で即支払いをしないといけないのでしょうか?

書込番号:16663909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング