『予約開始』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

予約開始

2013/10/11 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:37件

先程、仮予約を入れていた近所のauショップから
発売日が今月25日との連絡が入りました。
明日、予約に行ってきます。

これでまた、楽しみが一つ増えました。

今手持ちのiPhone4sは子供に譲ります。

書込番号:16691947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/11 12:43(1年以上前)

私も仮予約してますがそのまま予約してるれるのでショップに出向く必要ないですよ。

問題はパープルの入荷数ですね(笑)

書込番号:16692059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/11 12:55(1年以上前)

私は昨日、パープルを本予約しました。
パープルがダメなら黒でも可として、何が何でも発売日に受け取れるようにお願いしました。

良い歳して発売日が待ち遠しいです!

書込番号:16692117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 20:34(1年以上前)

私ならパープル以外の色で、妥協しませんね。人それぞれですが。

書込番号:16693623

ナイスクチコミ!2


haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/11 21:54(1年以上前)

どうせケースしてしまうと考えれば、そこまでこだわらなくて良いかなという気がしますし、同僚のZを見る限り、黒もかなり格好良いと感じます!

白は、iPhoneで長らく使ってきたので飽きました。

書込番号:16694060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 22:19(1年以上前)

iPhoneのデザインを生かしたくて、初のクリアケース(ハードタイプ)を購入しましたが、なかなか良いです。
この機種もデザインを壊したくないので、クリアケースが合うのではと思います。

書込番号:16694195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/12 11:11(1年以上前)

私はauオンラインショップ(ショップ受取)でパープルを予約しました。iPhone5sゴールドを予約していましたが、入荷する気配がないので前から気になっていたXperiaZ1に変更です。オンラインショップで予約しても発売日に手に入るのかな?それだけが心配です。

書込番号:16696225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/10/12 13:00(1年以上前)

私も先程、近くのauショップで予約して来ました。
入荷は、予定通り10/25とのことで、当日受け取り可能のようです。
予約と一緒に機種変更とプランの手続きも完了です。

書込番号:16696599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング