『イヤホン接続時のノイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン接続時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン接続時のノイズについて

2013/10/25 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:3件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

Z1を購入してから2日たち、購入後に気になった点として、次の1点が挙げられます。
・イヤホン接続時のノイズについて

イヤホン接続時、イヤホン接続〜1分ほどプツプツとノイズが出ます。
初期不良でしょうか?
自分と同じ症状の方はいらっしゃいますか?
ちなみにイヤホンはSHURE SE215 SPE-aを使用しております。

書込番号:16754413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 22:55(1年以上前)

僕も今日初めてイヤホン接続して曲を聞きましたが、何も曲を流してないときにノイズがします。
ちなみにイヤホンはaudiotechnicaのATHCKS90
です。

書込番号:16754574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/26 01:49(1年以上前)

>イヤホン接続時、イヤホン接続〜1分ほどプツプツとノイズが出ます。

それ、どの端末でも出ます。
Androidの仕様です。
イヤホンを挿した段階で、挿したイヤホンがマイク付なのか否かを判定し始めます。
その際に発生するノイズです。
認識が終わるとノイズもなくなります。

富士通のF-06Eでも発売時に文句を書き、音が悪いと暴れた人がいました。

書込番号:16755194

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/26 09:40(1年以上前)

自分の端末(他機種)では出ないので、androidの仕様とは違うかと思います。

書込番号:16756112

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/26 10:43(1年以上前)

海外版ですが、同じ症状が発生します。
接触不良みたいな音がします。イヤホンはMDR-XB90EX使用
前機種XPERIA SP 前々機種XPERIA Zでは気になりませんでした。

書込番号:16756371

ナイスクチコミ!2


@jinjin@さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/28 10:53(1年以上前)

先日Z1を購入したのですが自分のZ1も通話の際にハンズフリーイヤホンを付けるとノイズがあります。Bluetoothで接続してもノイズは変わりませんでした。通話音量を半分位に落とせば気になりませんが相手の声も小さくなるので聞きづらくなります。皆様のZ1も同じなのでしょうか?

書込番号:16764915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング