『カメラ起動中に戻るキー連打するとGoogle検索が起動』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ起動中に戻るキー連打するとGoogle検索が起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:838件

この機種特有?
Xperia共通?
それともAndroid4.1共通のバグですかね?

書込番号:16758754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/26 21:40(1年以上前)

ドコモのXperiaZでも同様のスレが立っており事実私のもなります
googleの検索については既定の検索アプリによって異なる動作をします
なのでandroidのバグと言うよりカメラアプリのバグだと思います

書込番号:16758831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/26 21:46(1年以上前)

Xperia VLで試しましたが、そういう現象は起きませんでした。
(^^ゞ

書込番号:16758869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2013/10/26 21:51(1年以上前)

Xperia ULでも発生します。

私の場合Google検索不要なんで無効にしてからは発生しませんけどね。

書込番号:16758898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/26 21:57(1年以上前)

4.2.2に上げたXperia Zで試してみましたが発生せずホームに戻ります
アップデートの際に修正が入ったようです
なのでZ1でも その内修正が入ると思います

#くろふね#さん
ULはまだアップデート配信されてませんのでXperia Zと同じで発生したのかと思います
4.2にアップデートすれば修正されると思います

書込番号:16758929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2013/10/26 22:38(1年以上前)

書き込む場所を間違えてしまいました…
XperiaUL使用ですorz

書込番号:16759158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング