『設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定について

2013/10/27 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

皆さんは明るさはどのような感じですか?
自分は現在電池もちが悪い機種なので3段階+自動設定があるなかの一番下にしてます。
Z1を購入予定なので明るさをどのぐらいにすれば電池が持つのかまだ分からないので…

あとあ明るさ以外の節電方法とかあれば教えてください!

書込番号:16761784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/27 16:56(1年以上前)

とあるスマホ好きさん

私はdocomoのZ1ですが明るさはMAXにしています。

普段から補助充電器を持ち歩いているので残量が少なくなれば充電するので気にしていません。

バッテリーの劣化も毎年のように機種変更しているので全然気にしていません。

書込番号:16761857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/27 17:01(1年以上前)

自分もDOCOMOのZ1にします。
現在もDOCOMOなので。

MAXの半分でも明るさに不満はないですか?

書込番号:16761875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/27 18:29(1年以上前)

私の場合、半分の明るさでは暗い感じがします。
こればっかりは感じ方が人それぞれなので何とも言えませんが。

書込番号:16762174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング