『flashplayer』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flashplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 flashplayer

2013/10/27 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 よう3106さん
クチコミ投稿数:7件

この機種にしてから、ホームページ上の一部の動画や静止画が ? と表示されます
Flashplayerをインストールしましたが改善されません
3Gからの機種変で動画などサクサク見たかったのでちょっと残念です
改善方法ありますでしょうか?
アドバイスありましたらよろしくお願いします

書込番号:16761804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 駄洒落が世界を救う 

2013/10/27 16:56(1年以上前)

ブラウザはFirefoxをつかってますか?
ChromeだとFlash動かないです!

書込番号:16761855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よう3106さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/27 17:37(1年以上前)

ありがとうございます
もともとある、ブラウザというところから開いていて、chromeではありません

書込番号:16762016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 駄洒落が世界を救う 

2013/10/27 17:43(1年以上前)

Firefoxを試してください!
それだと、動くはずですから!

書込番号:16762033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/27 18:39(1年以上前)

もともと4.0以降のAndroidにはflashplayerは入っていないと思いますが。
自分から能動的にダウンロードファイルを取りに行くしかありません。やり方はこちらで説明されてます。
http://juggly.cn/archives/74717.html

Adobeのアーカイブページ
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

公式サポートはしていますので、使用は基本的に自己責任です。

書込番号:16762217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よう3106さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/27 20:55(1年以上前)

このコンテンツを表示するにはプラグインが必要です英語で表示されてしまいました

書込番号:16762832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 よう3106さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/27 20:57(1年以上前)

ACテンペストさん
いちおflashplayerはgoolestoreでダウンロードしてみました
試してみます、ありがとうございます

書込番号:16762845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/27 21:01(1年以上前)

Googleplayで表示されるのは2.3以前のバージョン用なはずですよ。

書込番号:16762877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 よう3106さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/27 22:33(1年以上前)

ACテンペストさん
見ることができました!
ありがとうございます

書込番号:16763399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング