『機種変するならPIPITがお得』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変するならPIPITがお得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

機種変するならPIPITがお得

2013/10/31 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 .com価格さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

ケーブルテレビのJ:COMの割引クーポンでまず10500円引き。トヨタのキャンペーンを利用し5250円引き。MYshopをPIPITに変更で2100円引きと合計で17350円も機種代から割引になりました。
au shopに比べてもさすがディーラー、対応も丁寧だったのでオススメです。

書込番号:16779573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/01 00:05(1年以上前)

トヨタもJ:COMも誰にでも関係するわけじゃないですよね?
誰にでも関係するのならお得ですけどf^_^;

書込番号:16779655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 .com価格さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/01 00:56(1年以上前)

確かに全員ではないですね(*_*;私はJ:COM加入者ではありますが、特に加入状況調べたりしなかったのでクーポンは未加入の方でも使えそうでした(量販店などでもJ:COMブースがあればクーポンは誰でももらえます)。あとトヨタ(PIPIT)の方は、空メールで割引クーポンを受け取るタイプで、私自身はトヨタ車持っていませんが5250円割引してもらえるのでかなりのエリアで割引使えると思いますよ。

書込番号:16779820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/01 06:12(1年以上前)

待ち時間が少ないのもお得ポイントでしょうね。時は金なり。

書込番号:16780103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/02 07:50(1年以上前)

.COM価格様

空メールで貰える割引クーポンのやり方をもう少し詳しく教えて貰えませんか?

書込番号:16783913

ナイスクチコミ!2


スレ主 .com価格さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/04 13:28(1年以上前)

返事遅くなりすいません。
TOYOTAのPiPit(auの代理店)内でまず専用サイトにアクセスし空メールを発信するとクーポン登録メールが返ってきます。ただ基本翌朝8時以降に返信があるようなので端末の予約は当日して翌日購入みたいにすると割引が受けられます。
また、最近ニュースにもなってましたがau携帯購入時に半分強制で加入させられるビデオパスなどのオプションもPiPitなら加入の必要がありませんでした。

書込番号:16793502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/26 00:19(1年以上前)

僕もJ−COMです
今度auに、MNPか新規で考えていました。スマートバリューが、適用されるのかと、J−COMに問い合わせたら、工事をしたことで対応しますと、言われてクーポン券をもらいました。工事は、来月上旬になってあとは、トヨペットの営業方に機種を言うだけです。トヨペットで5250円は割引できそうです。納期もかかると言われています。

書込番号:16881375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/02 19:28(1年以上前)

.com価格さん
こんばんは
僕も、J−COMですがクーポン券を貰いました。
MNPですが、クーポン券5,250円とトヨペット割引クーポン10,000円併用可能ですか?トヨペット割引の5,250円は、あとからではないのですか?今日、トヨペットに聞いたら、併用出来ないように、言われました。教えてください。

書込番号:16907655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 .com価格さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/03 23:35(1年以上前)

MickeyMouse82さん
PIPIT独自でやっているキャンペーンでJ:COMとは無関係といっていたのでクーポンの併用は可能なはずです。もしかしたら店舗によって若干対応違うのかもしれませんが私の場合はJ:COMクーポンもTOYOTAのクーポンも購入当日に本体価格から割引してくれました。ただ、TOYOTAは前述したとおり前日に空メールで登録して翌日に本登録といった流れでした。

書込番号:16912820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/03 23:42(1年以上前)

.com価格さん
こんばんは
そうなんですね
トヨタのクーポンは、店舗のQRコードを登録したらいいのですね
ちなみに地域はどこですか?
僕は大阪です
明日もう一度聞いてみます

書込番号:16912856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com価格さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/03 23:46(1年以上前)

書き忘れたので追記です。そういえば、PIPITはその場で割引してくれましたが、その前にauショップに機種変の金額を確認しに行ったらJ:COMクーポンも後日郵便為替で引き換えなので本体価格から割引はしないと言われました。対応してくれたのが新人さんぽかったので合っているかどうかわかりませんが。auショップではもちろんTOYOTAのクーポン割もありませんのでそれも含めてやはり機種変ならPIPITがお得だと思いました。

書込番号:16912876

ナイスクチコミ!0


スレ主 .com価格さん
クチコミ投稿数:9件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/03 23:48(1年以上前)

タイミングずれました。すいません。
私は千葉です。

書込番号:16912885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング