『Google検索すると一瞬…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索すると一瞬…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google検索すると一瞬…

2013/11/21 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:24件

おはようございます。
ご質問失礼致します。

一昨日こちらに機種変しました。

気になっているのですが、Google検索のバーに手打ちで文字を打ち込み、検索決定すると、一瞬ローマ字キーボードが出現します。(普段はかな入力です)

皆様もなりますでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16861885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/21 10:57(1年以上前)

前モデルのXperia ULにて『POBox Touch 6.1』を使用してますが、確かに仰る通りの現象が出ますね。
ほんの一瞬で別に害は無いのでこれまで気にしてませんでしたが。

ブラウザでのGoogle検索入力では再現しないので、『Google検索』アプリに特化した症状ですかね。
他の日本語入力エンジンでは出ないかもしれませんが、何も支障はないので試そうとも思いません^_^;

書込番号:16862182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/21 11:13(1年以上前)

りゅうちん様

お返事ありがとうございます!

たった今auサポートセンターにお問い合わせし、向こうの方にも確認してもらいました。

auサポートセンターのスマホも現象が確認され、仕様ですとのこと、りゅうちん様もそうとのことなので大変安心致しました!

お忙しいところ、ご確認とコメントしてくださりありがとうございます。

書込番号:16862238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/21 11:26(1年以上前)

りゅうちん様

ちなみにブラウザのGoogle検索とはどのように出すのでしょうか?

こちらはウィジェットのGoogle検索とアプリのGoogle検索どちらもこの現象が起きます。。

書込番号:16862285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/21 12:25(1年以上前)

言葉足らずですみません。
単に、ブラウザでGoogleトップページを開いて検索をかけることを言っただけですので無関係でした。お気になさらないでくださいませ。

書込番号:16862472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング