『スリープ死??』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ死??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ死??

2013/11/25 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

XPERIAZ1を、購入して、1か月だったんですけど、一昨日くらいから、スリープしてから、電源が、落ちて、強制再起動を、させても電源が、なかなかつきません。1時間位たって電源をつけるとやっと普段通りに使えました。これは、個体の問題ですかね?
口コミでもXPERIAシリーズで、スリープ死という、症状は結構出てるらしいです。

書込番号:16880300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/25 20:52(1年以上前)

このXperiaは全く問題なしです!

書込番号:16880385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/25 21:05(1年以上前)

えーとiPhone5という糞スマホを使ってるものです。
iPhone5に比べたら全然ましですよ
なんですかあの糞スマホ
Xperiaとかいいからあの糞iPhoneどうにかしてください
防水ないとかおわってるしょ
まいくろsdないとか終わってるしょ
本当糞スマホです
もう一度いいます糞スマホです
あえてもう一度いいます
クソスマホです

書込番号:16880445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/25 21:09(1年以上前)

えええ←え
そんなに、ですか?iPhone使ったことないので
XPERIA結構いいですよ!どや←は?

書込番号:16880469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/25 21:10(1年以上前)

そですか??

また、おかしくなったら、auショップいってきます!
返信ありがとうございました!

書込番号:16880475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/25 21:13(1年以上前)


あれはヤバイですよ
猿専用携帯ですよ!

Xperiaとか最高ですよね
ほんとあの糞スマホどうにかしてください
猿が使うような糞スマホどうにかしてください

書込番号:16880488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/25 21:15(1年以上前)

ささささささ、、、!さる??爆笑←

そこまでですか笑笑

返信ありがとうございました!

書込番号:16880496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/25 21:56(1年以上前)

800MHz帯に対応していないiPhone5と比べたらそうなるかもしれませんね。
比べるなら現行機種のiPhone5sでしょうね。

書込番号:16880715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/25 21:59(1年以上前)

ですよね!
アローズNX使いやすそう

返信ありがとうございました!

書込番号:16880726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/26 06:57(1年以上前)

腹話術ですかね(笑)

書込番号:16881831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/26 08:50(1年以上前)

機種違いですけど、僕も最近なりましたね。sim
カード抜き差しで治りましたけど。何カ月か前にも一度だけなりました。たま〜にしかならないので、日頃は気に止めて無いんですけどね。何ででしょうね?

書込番号:16882084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/26 17:58(1年以上前)

docomoのXPERIAZですか??

なんででしょうね?!
やっぱりXPERIAシリーズで、結構出てるらしい
ので……
わからないですね!

書込番号:16883551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/26 20:31(1年以上前)

何が原因か、ハッキリとした答えは出て無いみたいですね。「不治の病」とも書いてました。(x_x)
頻繁にならないようであれば、僕みたいに気にしない方がいいかもです。でも、この前のは仕事中だったので、電話の事で結構あせりました。(^-^;)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005346/SortID=15881106/

書込番号:16884165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/26 20:43(1年以上前)

すいません。機種はXperiaZです。

書込番号:16884228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/26 20:49(1年以上前)

やっぱりZでしたか!
Z1も、かな?!
不治の病ですかぁ、、、きになにますね……

書込番号:16884272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング