『LOVE MEIのアルミバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LOVE MEIのアルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LOVE MEIのアルミバンパー

2013/12/03 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

Amazonで注文しました。
到着が楽しみです。
どなたか同じように注文された方、
すでに使っているよ、という方
良い所、ダメな所、使用感など
コメントいただきたいです。
宜しくお願いします!

書込番号:16909289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/03 08:28(1年以上前)

パープル本体にシルバーで使用中です。
他のスレでもありましたが、LOVE MEIの文字が嫌で、ないのを探して購入しました。
最初のは、ネジの部分がピッタリ合わずに
手で持つと片側が出っ張り、痛いので交換してもらいました。
次のは、多少ましでしたがやはりズレはありました。
仕様と諦めましたが、今度は本体の部分のバリが凄くて手が切れそうでした(笑)
仕方ないので、外してサンドペーパーでバリ取りと
ネジの部分のズレた所を削りました。
少しガタツキもあったので、ビニールテープをクッションがわりに貼り付けてます。
色々ありますが、基本的には満足してます。
アルマニアの発売予定バンパー、カッコいいですが
ちょっとゴツくなりすぎかな?
それに値段(1万数千円?)は手が出ません (笑)!
そうは言っても、ガラスフィルム、マグネットケーブル、アルミストラップなどすでにその位つかってるか (笑)
Z1は、カッコ良くて色々したくなりますよね。
長文失礼しました。

書込番号:16909817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/05 10:47(1年以上前)

機種不明

色は黒です

昨日届きましたので、
さっそく取り付けました。

おっしゃるように
LOVE MEIが目立ちますね(^^;;

届いたものは運良くネジの部分に出っ張りもなく、ズレも極微です。
本体のバリも問題ないようです。

少し残念なのが、
マグネット充電部のあたりが
本体とバンパーとの間に若干の
浮き(隙間)があることです。
これはもう仕方ないなと自分に言い聞かせております(笑)

アルマニアかっこいいですね!
確かにサイズがネックかも。。。

アクセサリーには自分もすでにマグネット充電ケーブル2つに保護フィルム3枚、ケース1つとバンパーで痛い出費です泣

やはりかっこいいから色々したくなるもんですね(^-^)

書込番号:16918090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/05 11:43(1年以上前)

ちょっと興味を持ったのですが、この“LOVE MEI”というのはどこの国のメーカーなのでしょう?
↓のメーカーホームページと思われる物を見ても企業情報が分からなくて・・・

LOVE MEI
http://www.lovemeicase.com/index.asp

書込番号:16918232

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/05 18:17(1年以上前)

ちょっと分からないですね(^^;

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sp.html?mp=&oid=&s=A3UQ701DJ4DQ0Z&t=about-seller

こちらは当方が購入したところの情報ですので、
一度問い合わせされてみては如何でしょうか?
何かしらの回答がいただけるといいですね(^-^)

書込番号:16919381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/05 19:44(1年以上前)

rockakkeiさん

情報提供ありがとうございます。

先ほどの書き込みの後も色々調べていたのですが、どうも中国のメーカーらしいです。
中国のスマホ工場から流出した部品を使って開発しているのでケースの発売も早いんだとか・・・

書込番号:16919656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/05 20:47(1年以上前)

別機種
別機種

>本体とバンパーとの間に若干の
浮き(隙間)があることです

ビニールテープをクッションがわりにバンパーの中に貼るとガタツキが無くなりますよ。
参考までに。
パープルにシルバーはこんな感じです

書込番号:16919933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/06 17:54(1年以上前)

ジーノ4416さん

返信頂きありがとうございます!

参考になります!

やはりLOVE MEIないとすっきりしていいですね!

実物写真見させていただくと、
パープルにシルバーというなんとセンスある組み合わせかと思っております!

ちなみにガラスフィルム貼られているんですよね?フッ素コートは考えておられますか?

書込番号:16923254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/06 18:18(1年以上前)

>スレ主様
表面はガラスフィルムで裏側はキズ修正フィルムですが、裏もガラスフィルムにしようか検討中です。
フッ素コートも考えていましたが、
ガラスフィルムは指紋が着きにくいですし、
着いても拭き取りが簡単ですので、暫くこのまま使おうかと思っています。

書込番号:16923325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/06 18:40(1年以上前)

そうなんですね!

自分は裏表とも指紋防止フィルムなのですが、
どうも裏側は跡が付いてしまって汚いので、
ガラスフィルムに非常に興味があります。

いいガラスフィルムの情報いただけると嬉しいです!

書込番号:16923402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/06 20:20(1年以上前)

自分のはここで購入しました。
他のガラスフィルムに比べて値段が安かったので、
どうかなと思ったんですが、iPhoneで同じフィルム
を提供していて、評判が良かったので購入しました。
結果、まだ耐久性はわかりませんが現時点でコストパフォーマンス十分です。
一度ガラスフィルムを使おうともう普通のフィルムを使う気になりませんね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GEUJLBE/

書込番号:16923731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/06 20:53(1年以上前)

失礼しました。
前はこちらで背面用もあったのですが、現在は
ありませんね。
自分も探していますので、見つかったら又アップしますね。

書込番号:16923886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 11:53(1年以上前)

がたつきは装着前にマグネット端子辺りを内側に軽く気持ち程度曲げてやるとピッタリはまりますよ。

書込番号:16926156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2013/12/07 18:12(1年以上前)

ジーノ4416さん

そうだったんですか!
今はないのは残念です(>_<)
また情報お待ちしています!

ジャスタンランナウェイさん

なるほどそんな手もありましたか!
割れてしまわないか少し不安はありますが、
勇気だしてみます!

書込番号:16927436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/11 21:19(1年以上前)

自分は、背面にキズ修正フィルムを貼ってますが
確かにキズは付きにくいですが、
指紋が目立ちますね。
近々こちらを購入しようか検討中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/design-backfilm-xperia.html

書込番号:16945150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング