『画面をタッチする時の感度の変更は可能ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面をタッチする時の感度の変更は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

普段スマホを使っていないのですが、仕事でこの機種を使っています。
仕事で使っている機種がつい最近までカシオの古いスマホだったのですが、それに比べて画面をタッチした時の感度が良すぎて意図しないで反応してしまい困っています。(例えば、首から吊るしているのですが、体に当たっただけでも反応したり、スマホを持とうとして画面に接触しただけでも反応してしまうことがあります。)

画面の感度の調整って可能なのでしょうか?

書込番号:17163536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/07 22:09(1年以上前)

ソフトウェア弄るのではないので根本解決ではないですが
ガラス保護フィルム貼るなんてどうでしょう?厚さの分だけ多少感度落ちますし

書込番号:17163575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2014/02/07 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
書き忘れていましたが、保護フィルムは貼ってあります。

書込番号:17163604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/02/08 23:36(1年以上前)

電源ボタンを押してロックさせるとか、スリープの時間を早くするとかはどうですか?

書込番号:17168227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング