『通信制限』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 通信制限

2014/02/25 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

データ使用見た方が分かりやすいです

0.95でした

1日で多いですか?

昨日は1日目と言うことで前のスマホで使ってたアプリをインストールしまくったから多くなったのかもしれません

7G越えたら通信遅くなるらしいけど、3月1日なればまたキロバイトは0からスタートですか?

書込番号:17234449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/25 08:59(1年以上前)

1日で1ギガは多いと思います。この通信量でいくと7日で制限がかかる計算になりますし。しかし、1日目でアプリをダウンロードしたということなので、普段は人にもよりますが、私は朝〜夕方はLTE、帰宅したら自宅Wi-Fiで1ヶ月の通信量は4ギガです。まぁ使い方によるのであくまで参考程度

書込番号:17234662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 09:08(1年以上前)

昨日よりはかからないと思います。

7G越えた後の通信速度試したいので27日までに7G越えたいと思います。

まずいつもどうりに気にせず使ってみようと思います。

調べるのは前のスマホみたいにいつもの感じで使って自分はいくら通信使うのかと7Gごえの通信速度ですね

自分はWi-Fiないので。

書込番号:17234685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2014/02/25 10:51(1年以上前)

何度も質問してるから、初心者じゃないでしょう?
過去スレとじてから、質問。
全てのレスにお礼の一言もなし。

書込番号:17235010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 11:07(1年以上前)

XPERIA z1は初心者です

書込番号:17235046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2014/02/25 11:07(1年以上前)

一言もなしは、いいすぎました。すみません。
ひとつみつけました。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:17235047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/25 11:20(1年以上前)

初心者マークはクチコミ掲示板の利用に対してのマークです。
製品に関して初心者という意味でのマークではありません。

書込番号:17235080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/25 13:08(1年以上前)

スレ主さん。

皆さんの仰せの通り、マナー違反や逸脱する行為をする人には回答がつきにくくなります、少なくとも同一内容の複数スレはここでは禁じられてる行為になりますね。

ふしあなレンズさんの言われる通りだと思います。

私は別にいいですが、他の回答くださった方にはきちんと対応をしてください。

書込番号:17235423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 13:11(1年以上前)

そうなんですか。

知らなかったです。

以後気をつけます。

書込番号:17235431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 18:31(1年以上前)

テザリング2ヶ月無料だったから入ったけどWi-Fi環境ないと入っても意味ないですよね?

テザリングやめた方がいいですか?

書込番号:17236375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/25 20:15(1年以上前)

お礼もろくに書いてねえと言われてるにも関わらず、お礼の一言も書かず、なんで話が続けられると思うのでしょうか。

書込番号:17236766

ナイスクチコミ!5


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 20:36(1年以上前)

書いてるけど

ちゃんと見てから書こうね

書込番号:17236867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XPERIA123さん
クチコミ投稿数:44件

2014/02/25 20:37(1年以上前)

もうあなた達には頼りません

さよおなら

もう書き込みすることはないだろう

書込番号:17236876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/02/25 21:04(1年以上前)

立ち去るのは勝手だけど、過去立てた質問スレは「解決済」にしておこうね。

書込番号:17237009

ナイスクチコミ!6


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/02/25 21:30(1年以上前)

>>書いてるけど

・・・・・・え?どこまじでわからん、消えるのはいいけどどこに書いたかいってから消えてくれ。

書込番号:17237149

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング