『ダウンロードした着信音が消える』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードした着信音が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードした着信音が消える

2014/03/16 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

パソコンで曲をダウンロードして適当な長さに加工して、携帯に送ってメール着信音として使ってましたが、しばらくすると勝手に通常の着信音になっていて、曲自体も消えています。

原因と対策を教えてください。

書込番号:17307625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/16 05:58(1年以上前)

パソコンで曲をダウンロード・・・。

まさか、違法行為ではないでしょうね?

書込番号:17308117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/16 08:33(1年以上前)

そんなことを聞いていないのでは?

書込番号:17308409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/16 12:07(1年以上前)

スレ主が違法行為をしてないと言わないと何も回答がつかないので、指摘しただけですよ

書込番号:17309131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/17 16:09(1年以上前)

>スレ主が違法行為をしてないと言わないと何も回答がつかないので、指摘しただけですよ

それ言って居たら、切りが無い。
著作権切れの楽曲の無料配布サイトなんて山程ある。

>スレ主さんへ

拡張子くらいは、予め公表した方がレスが付きやすいと思いますけれど。

書込番号:17313482

ナイスクチコミ!1


スレ主 takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2014/03/17 16:58(1年以上前)

拡張子はmp3です。
それをメール着信音に設定しても、何日かたつと、プリセット(初期設定)に戻ります。

書込番号:17313591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/03/17 17:43(1年以上前)

試すとしたら
●現在、保存されているフォルダから新規にフォルダを作成してそこに保存して様子見(内部ストレージ内に保存を
勧めたい)
または、
●PC内で再エンコード(MP3→MP3)し直し、スマホ本体に保存し様子見


書込番号:17313695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/17 19:29(1年以上前)

SDへのアクセスが完璧なのかどうか?
>>缶コーヒー大好きさん
のレスの通りですね。

私もMP3を着信に使って居ますが、WAVは試されましたか?
MP3が駄目なら、エンコードし直してWAVを使う。
或は、缶コーヒー大好きさんの言うように、内部メモリにコピーしリンクさせる。

いずれにせよ、着信音が鳴るだけ、この機種は良いような……
「フェイルセーフ」と言うのを、認識して居る、と言う事では無いでしょうかね?
「勝手に通常の着信音」でも鳴らなければ、泣けますよ。

書込番号:17314002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


footworkさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 07:10(1年以上前)

ちょっと前のエクスペリアで着信音がかってに標準音に変わっていて、設定していたダウンロードした曲が無くなっていたのですが再起動したら元に戻りました。なんだったのだろう。

書込番号:17315833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


footworkさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 07:15(1年以上前)

少し前のエクスペリアですが、設定した着信音が勝手に標準に変わっていて、しかもダウンロードした曲が全てなくなっていた。再起動したら元に戻ったけどなんだったのだろう?

書込番号:17315841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング