『Xperia(TM) Z1 SOL23 ウォークマンアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia(TM) Z1 SOL23 ウォークマンアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia(TM) Z1 SOL23 ウォークマンアプリ

2014/05/09 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

突然ウォークマンアプリが使えなくなりました。

「問題が発生したため終了します」と表示されアプリを開くこともできません。

どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:17496908

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/09 14:46(1年以上前)

昨日降ってきた最新のアップデートでバグが改善されたと思います。
Walkmanアプリは最新ですか?

書込番号:17496996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2014/05/09 14:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。

アプリを最新にできないんです・・。

プレイストアに更新がでません。

書込番号:17497022

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/09 15:03(1年以上前)

Walkmanアプリはプレイストアからは落とせませんよ。
設定から端末情報→ソフトウェア更新です可能です。

書込番号:17497038

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2014/05/09 15:12(1年以上前)

できました!!

設定から端末情報→ソフトウェア更新 まったく知りませんでした。

とっても助かりました。ありがとうございました!

書込番号:17497066

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/09 15:15(1年以上前)

前回のWalkmanアプリにどうやらバグがあったようで、早急に改善アップデートがリリースされたみたいです。

お役に立てて何よりです。

書込番号:17497071

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2014/05/20 08:42(1年以上前)

とても助かりました。
回答ありがとうございました。

書込番号:17535582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング