『ライン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ライン

2014/07/01 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

ラインからのメールが電源を入れたら入ってくるようになりました、不具合でしょうか?

書込番号:17686092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/01 17:44(1年以上前)

> ラインからのメールが電源を入れたら入ってくるようになりました、不具合でしょうか?

これだけでは意味不明です。

「ラインからのメール」と言うのは何ですか?
LINE公式アカウントのトークが電源入れたら毎回入るようになったということですか?
それともLINE事務局からの電子メールが電源入れたら毎回届くようになったのですか?

書込番号:17686487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/07/01 18:18(1年以上前)

トークが電源入れないと来ないってことです。

書込番号:17686588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/01 18:46(1年以上前)

>>トークが電源入れないと来ないってことです。

そりゃ電源を完全に落としてたらトークが入るわけないと思いますが。
画面を消すを電源をいれるいれないといってるのかな?

書込番号:17686658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/07/01 19:30(1年以上前)

そうです、画面を消すです。

文章が悪くてすいません。

書込番号:17686783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/07/01 19:33(1年以上前)

スリープ時にLINEの通知が来ないということなら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14923848/
この過去スレが参考になるでしょうか?
節電アプリやエコモードなどでスリープ中に通信が遮断されてませんか?

書込番号:17686789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング