『なぜか非通知になります。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜか非通知になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜか非通知になります。

2014/09/29 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

早朝にすみません。

今月に入ってからなんですが、彼のsho-23 から私のshl-23 へ電話かけるとなぜか非通知になるんです。
勿論、お互い登録済ですし着信拒否もしていません。

私が彼のスマホから直に番号を入れてかけても、非通知になるんです。

わかる方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします、

この質問が伝わりづらかったらすみません。

書込番号:17993902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/09/29 05:47(1年以上前)

彼氏さんの端末設定で、通話設定の発信者番号通知を確認してチェックが付いていなければチェックを付けて下さい。
なにかしらの問題で外れた可能性があります。

付いているのに非通知なら、一度サポートに通知設定について確認をしてみると良いかと思います。

sho-23というのが、どんな機種かはわかりませんが…

正しい板に書くか、情報を正しく書かないと無駄な問答が増えますので気を付けて下さい。

書込番号:17993929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/09/29 05:57(1年以上前)

ふしあなレンズさん。おはようございます。

教えて頂きありがとうございます。
彼に伝えます。

ご指摘ありがとうございます。

Sol-23 の 間違いでした。お恥ずかしい限りです。

本当に助かりました。

書込番号:17993941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/29 06:06(1年以上前)

すみません。訂正させて頂きます。

Sho-23 ×ではなく
SOL-23 ○の間違いでした。

ふしあなレンズさんに教えて頂きましたので、一旦解決済にさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:17993951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング