『GPS初期不良』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

GPS初期不良

2013/10/31 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:65件

18日に購入しましたが方向が定まらず位置を掴むものの30km以上ずれたりも当たり前!!
修理に出しましたが一週間後の本日SAMSUNGアカウントが初期化できていないと修理もできないと未修理で返ってきました...
全く持って腹立たしい!!

書込番号:16777340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/31 13:48(1年以上前)

auの場合は、初期不良は端末交換ではなくて修理扱いになるのですか?
MNPを考えていた事もあり、そういう対応の違いは気になります。

書込番号:16777434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/10/31 14:21(1年以上前)

店舗によるのではないでしょうか?
当方の使っている店舗(一番の近所で車で片道30分)で交換要望しましたが修理の一点張りでしたので仕方なく修理に出しました。
お話にならないので仕方なく次の次に近い店舗(車で片道一時間三十分)に向かっています...

書込番号:16777498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/10/31 15:04(1年以上前)

別店舗でも保険で交換してくださいと軽くあしらわれましたw
auのサポートもかなり末期に成ってる様ですね...

書込番号:16777613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 18:30(1年以上前)

別スレで、auは交渉次第ですが、約3カ月の初期不良による交換対応期間があります。
ドコモの場合は夏モデルまでは1年間リフレッシュ品交換対応が可能でしたが、冬モデルからは約10日〜2週間に減り、以降は全て無償修理になります。ドコモショップでのリフレッシュ品運用はなくなりました。(夏モデルまでに関しては継続)

書込番号:16778215

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 20:27(1年以上前)

auショップもピンキリありますが、スレ主さんの場合、たまたま2回外れを引いたのでしょうか。
販売時の頭金については、最近のauショップは評判悪いみたいですが。

書込番号:16778636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/31 22:50(1年以上前)

以前使用していた別機種のスマホですが、
不具合っぽい動きだったのでAUショップに持っていくと、
交渉なしで、修理預かりか、新品と交換か聞かれましたよ。
修理預かりにしても内部が初期化されるような話だったので、当然新品と交換してもらいました。
新発売で買って一ヶ月程しか経っていなかったのでもちろん無料です。
ショップによって対応が違うのでしょうね。

書込番号:16779339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/11/01 09:37(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
近くにショップもあまりないので只今サポートプラスに電話しこれまでのこちら側のスマホへの対処、ショップとのやり取りやショップ側に言われたことを話したところ平謝りで新品を発送(サポート使用カウント無し)してくれるとのことでした(^-^)
皆様ご心配お掛けしました。

書込番号:16780497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング