スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
18日に購入しましたが方向が定まらず位置を掴むものの30km以上ずれたりも当たり前!!
修理に出しましたが一週間後の本日SAMSUNGアカウントが初期化できていないと修理もできないと未修理で返ってきました...
全く持って腹立たしい!!
書込番号:16777340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auの場合は、初期不良は端末交換ではなくて修理扱いになるのですか?
MNPを考えていた事もあり、そういう対応の違いは気になります。
書込番号:16777434
2点
店舗によるのではないでしょうか?
当方の使っている店舗(一番の近所で車で片道30分)で交換要望しましたが修理の一点張りでしたので仕方なく修理に出しました。
お話にならないので仕方なく次の次に近い店舗(車で片道一時間三十分)に向かっています...
書込番号:16777498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別店舗でも保険で交換してくださいと軽くあしらわれましたw
auのサポートもかなり末期に成ってる様ですね...
書込番号:16777613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別スレで、auは交渉次第ですが、約3カ月の初期不良による交換対応期間があります。
ドコモの場合は夏モデルまでは1年間リフレッシュ品交換対応が可能でしたが、冬モデルからは約10日〜2週間に減り、以降は全て無償修理になります。ドコモショップでのリフレッシュ品運用はなくなりました。(夏モデルまでに関しては継続)
書込番号:16778215
3点
auショップもピンキリありますが、スレ主さんの場合、たまたま2回外れを引いたのでしょうか。
販売時の頭金については、最近のauショップは評判悪いみたいですが。
書込番号:16778636
1点
以前使用していた別機種のスマホですが、
不具合っぽい動きだったのでAUショップに持っていくと、
交渉なしで、修理預かりか、新品と交換か聞かれましたよ。
修理預かりにしても内部が初期化されるような話だったので、当然新品と交換してもらいました。
新発売で買って一ヶ月程しか経っていなかったのでもちろん無料です。
ショップによって対応が違うのでしょうね。
書込番号:16779339
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









