『au iphone5のnano sim使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au iphone5のnano sim使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au iphone5のnano sim使えますでしょうか?

2013/11/02 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 joy_smileさん
クチコミ投稿数:2件

au iphone5のnano sim使えますでしょうか?

書込番号:16785210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/02 14:55(1年以上前)

これは、microSIMなので、そのままでは使えませんが、おそらくアダプタを使えば使えるはずですよ。

書込番号:16785227

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 15:07(1年以上前)

ヒルズ族さん。auはわからないのですが、新品購入、契約時に端末ロックはかかってないのでしょうか?
docomoであればキャリア内はsimのサイズさえ合えば設定、ロック解除することなく使えるのですが。

書込番号:16785263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/02 16:06(1年以上前)

形状の問題は置いときまして
同じLTE契約なので、自己責任レベルで
恐らく使用可能のはず。

書込番号:16785433

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 16:45(1年以上前)

☆まっきー☆さん。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:16785546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/02 16:49(1年以上前)

いえいえ^^

書込番号:16785563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/09 10:47(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ございません。

>新品購入、契約時に端末ロックはかかってないのでしょうか?
auは以前は、端末ごとにロックがかかっていましたが、新しく出しているスマホに関しては端末ロックはかかっていませんので、他の端末で使用しているSIMはauのものであれば使用できるはずですよ。

書込番号:16813250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 16:12(1年以上前)

ヒルズ族さん。教えて頂きありがとうございます。
昔と違って、今のauの機種はdocomo同様キャリア内はシムフリーなのですね。
そうなるとアダプターで大きさを合わせれば使えそうですね。

書込番号:16814136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング