『オプション品について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション品について

2013/11/12 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 satopikoさん
クチコミ投稿数:14件

オプション品についての質問です。

私は現在docomoのスマホを使用していますが、
今回、auのNote3にMNPしようと思っています。

そこで、その手続きをする前に、docomoのポイントが少しあるため
そのポイントでdocomoのNote3のオプション品(背面カバーや充電器)をもらった場合、
auのNote3にもそのまま使えますか?

くだらない質問かもしれませんが、よければ回答頂けると助かります。

書込番号:16827618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/11/12 21:59(1年以上前)

別機種

こんばんは。
充電器に関しては、スマートフォン用でしたら大丈夫です。
背面カバーは添付した写真(docomo)と爪の位置が合えば付けられると思います。
只、カバーの表示がSCL22からSC-01Fに変わってしまいます。

書込番号:16828332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satopikoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/13 00:46(1年以上前)

>ススチュチュさん
写真までつけてご回答頂き、ありがとうございました。
カバーが合うかは、店で直接確かめてからの方がよさそうですね。
品番に関しては、まぁこだわらないのでヨシとしますww

書込番号:16829181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/13 08:55(1年以上前)

スレ主様
解決済になってますが
ドコモのNote3のクチコミに同じ様なスレがあります。
基本外形等は同じなので使えるようです。
参考までに・・・・・

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010わ690/SortID=16784552/

書込番号:16829859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/13 08:58(1年以上前)

すいません。
貼り付けたリンクがおかしかったので
正しいリンクを貼ります。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16784552/

書込番号:16829868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/11/13 14:19(1年以上前)

>toshi@2004さん
フォローありがとうございます。
>satopikoさん
お役にたててなによりです。
auで販売しているフリップカバーも着けられるようですので、爪の位置は大丈夫そうです。
品番にこだわらなければ、色違いのカバーを購入するのも良いですね。

書込番号:16830828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satopikoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/13 18:28(1年以上前)

>toshi@2004さん
他にも同じ内容のスレがあったんですね・・・
よく調べもしないで、書き込んでしまってすみません。
リンクを貼って頂きありがとうございました。
参考になりました!

書込番号:16831615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング