『ATOKを使ってる時のSペン入力について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKを使ってる時のSペン入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATOKを使ってる時のSペン入力について

2014/03/16 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 nuppeさん
クチコミ投稿数:9件

文字入力はATOKを使っていますが、ATOKを入れたばかりの頃はSペンを入力画面に近づけると手書き入力パッド?が出てきたのに、いつからか出なくなりました。手書き入力をするにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:17311320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/17 00:24(1年以上前)

機種不明

こんばんわ!

スクリーンショットを上げてみました!この左上の赤丸のアイコンが表示されなくなったのでしようか?

書込番号:17311843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuppeさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/17 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。
そうです!それが表示されないのです。
なにか設定があるのでしょうか?

書込番号:17311855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/17 00:55(1年以上前)

機種不明

通常はSペンを近づけると自動的に表示されるはずなのですが、もし表示されないのなら設定を見直してみてください。

設定→コントロール→Sペン→ダイレクトペン入力がオフになっていませんか?
オフならば、オンにすると使えるようになりますよ!

もし、間違っていたらご免なさい(>_<)

書込番号:17311918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nuppeさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/17 01:10(1年以上前)

ありがとうございます!
いつの間にかオフになっていました。
ペン入力出来るようになり快適です♪
助かりました(^-^)

書込番号:17311953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/17 01:54(1年以上前)

無事に解決出来て良かったですね♪

書込番号:17312036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング