『ワンセグ視聴』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ視聴

2014/05/24 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 rume339さん
クチコミ投稿数:8件

こんんちは。

ドコモとの契約を解除した場合はワンセグは使えなくなりますか?

基本的な事かもしれませんが、携帯に関してかなり無知なのでご回答よろしくお願い致します。

書込番号:17549771

ナイスクチコミ!2


返信する
角蔵さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 03:03(1年以上前)

ワンセグは問題なく使用できます。

書込番号:17549822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/05/24 04:11(1年以上前)

ワンセグは使えますけど
auの板にdocomo解除?

書込番号:17549861

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/24 04:42(1年以上前)

どうしても不安なら、SIMカードを抜いてワンセグが使えるかどうか試してみましょう。

書込番号:17549889

ナイスクチコミ!1


スレ主 rume339さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/24 08:57(1年以上前)

角蔵さん、iPhone厨さん、湯〜迷人さん

ご回答有難う御座いました。

Simカード抜いて試してはみたんですが、以前に解約した後でも暫くは問題なく使用出来て、一定の期間過ぎると使えなくなると聞いた事があったので、どうなのかなあ?と思っておりました。

ここau版の書き込みだったんですね。すみません。auもdocomoも同じだと思っておりました(^^;;

とにかく使えるとの事で安心しました。
皆さん早々のご回答有難う御座いました。

書込番号:17550335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/24 09:06(1年以上前)

というか、大体のスマホは解約後でテレビは映りますよ。

ちなみに私のソフトバンク版のAQUOSでもSIMなしで難無く映りましたよ。

書込番号:17550360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング