『無効化したアプリを復活するには?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無効化したアプリを復活するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無効化したアプリを復活するには?

2014/08/05 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:15件

しばらく使わなかったワンセグを見たいと思いましたが、ワンセグのアプリを無効化していました。
復活したいのですが方法がわかりません。

どなたかわかる方教えてもらえませんか?

書込番号:17804832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/05 19:07(1年以上前)

設定→アプリケーション管理→無効にしたアプリまで画面を横に移動させて有効にしたいアプリを押して有効を押します。

書込番号:17804850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/08/05 19:30(1年以上前)

早速、やってみましたが有効になりませんでした。

書込番号:17804920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/05 19:34(1年以上前)

有効にした後に、端末を再起動してみて下さい。

書込番号:17804936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/08/05 19:40(1年以上前)

再起動してみてもダメでした
有効になりません

書込番号:17804957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/08/05 20:25(1年以上前)

アプリ設定リセットで見られるようになりました。

書込番号:17805102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/05 22:15(1年以上前)

当方Scl21 android 4.0
ワンセグ無効化不可能。

書込番号:17805555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/08 12:45(1年以上前)

>えろきちさん

アプリ一覧画面でメニューキーをタップすると「無効なアプリを表示」と言う項目があるのでそれを選択すると無効化にしたアプリ一覧が出て来ますよ。


>androider2014さん

この端末はワンセグの無効化が可能です。

書込番号:17813676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/08/08 15:09(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17814044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング