『アラームアイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームアイコン

2015/09/17 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:3件

アラームは設定していないのに先ほどからいきなりステイタスバーにアラームのアイコン?(時計のアイコン)が表示されるようになりました…。
消す方法がわかる方いましたら教えてほしいです。お願いします。

書込番号:19148843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/17 20:48(1年以上前)

私はドコモ版ですが、
アプリ一覧の時計アプリのアラームでしょうか。
もしアラームの一番右側の時計アイコンが緑なら
色の変わったアイコンをもう一度押せば解除です。

書込番号:19148866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/17 21:19(1年以上前)

キャリア/機種に関わらず同様と思われるアラームアイコン表示の症状が、本日だけで立て続けに挙がってるのは何か関連性があるんですかね。

『ドコモ Xperia Z3 Compact 』
http://kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=19148643/

『イー・モバイル Nexus5』
http://kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=19148146/

『ドコモ Xperia Z3』
http://kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19147329/

『au isai vivid』
http://kakaku.com/bbs/J0000016540/SortID=19146707/

書込番号:19148973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/17 21:29(1年以上前)

googleの実験か何かとか?(想像)
初期化とかでも消えないのが本当ならやだな。
(Z3Compactのスレのような)

書込番号:19149008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/17 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アラームは設定していないので解除や削除をするかんじではなんです。
他の機種でもこの症状あるんですね(>_<)
しばらく様子みてみます。

書込番号:19149045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 00:20(1年以上前)

ヤフオクアプリのバグのようです、ヤフオクアプリをアンインストールすると消えます。

書込番号:19149689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/18 05:30(1年以上前)

ヤフオクアプリをアンインストールしたらアイコン消えましたっ!
ありがとうございました!

書込番号:19149941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング