『PC経由で接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC経由で接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC経由で接続

2014/02/06 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:43件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

PC経由でアプリのアップデートなどできないでしょうか?

au Wi-FiSPOTを利用してつなげているのですが、容量の大きいデータをアップデートしたりするとWi-FiSPOTが再起動を繰り返してしまうので困ってます

ですので、PCにUSB接続してアプリなどアップデートしたいのですがやり方などわかる方いますでしょうか?

書込番号:17158112

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/06 12:21(1年以上前)

ないですね。
GoogleのAndroidスマホは、iPhoneにあたるiTunesのようなパソコン側の管理ソフトがありませんので。

書込番号:17158357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/06 22:47(1年以上前)

アプリをPCから遠隔インストールするのは普通に出来ますが、ご質問の意図とは違いますよね。
アプリ(apkファイル)ダウンローダを使って一旦PCへ取り込んだ後USB接続の端末へ転送してインストール、といったやや強引な方法も無くはないのですが、提供元不明アプリと同等扱いとなるのでお薦めしません。

『au Wi-Fi接続ツール』が再起動してしまう?症状の改善を目指すのが現実的かと思います。

『PlayストアアプリをPCから遠隔インストール』
http://octoba.net/archives/20130327-android-tips-googleplay.html

書込番号:17160258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/07 01:08(1年以上前)

できますよ。
Android端末の場合は『MoboRobo』を使ってアプリをアップデートできます。
主に端末のデータ管理ができるソフトウェアです。
ちなみに無料です。

使い方はこちらを参考にしてください。
http://jp.moborobo.com/tutorial/function/android/appupdate.html

ダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se497196.html

書込番号:17160778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/02/07 13:06(1年以上前)

回答ありがとうございます
なるほど助かりました♪
ありがとうございます♪

書込番号:17161907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング