『この機種の標準ブラウザーで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の標準ブラウザーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の標準ブラウザーで

2014/06/15 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 kuni81さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

この機種の標準ブラウザーで一部のサイト(ウェザーニュース、トヨタレンタラクティブなど)で画像の一部が青いボックスに白の?マークが表示され画像が表示されません、なにか設定が悪いのでしょうか
ご存知のかたがいらしゃいましたらご教授頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17628757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/15 12:45(1年以上前)

恐らくFlash Playerが必要なのかもしれません。
以下のリンクの方法でインストールしてみて下さい。
http://dokoblo.com/archives/20014749.html

書込番号:17629141

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni81さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/06/15 15:06(1年以上前)

おびぃさん返信ありがとうございます、早速インストールしてみましたがやはり表示されません、ほかに何か関わっているのでしょうか??

書込番号:17629486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/15 15:14(1年以上前)

私がこの端末を使っていたときはこの方法でFlashが表示されていました。
念のため再起動とか試されましたでしょうか?

書込番号:17629508

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni81さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/06/15 16:00(1年以上前)

おびいさん再度の返信ありがとうございます。再起動も行いましたが、ウェザーニュースのみ一部画像の表示されません。

書込番号:17629622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/15 16:23(1年以上前)

と言うことはトヨタレンタラクティブのサイトは閲覧可能になったんですね?
ウェザーニュースでは具体的にどこが表示されないのでしょうか?
全て見られないと言うことなんでしょうか?

書込番号:17629683

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni81さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/06/15 16:27(1年以上前)

おびいさん、ウェザーニュースではサイト下部のみんなでつくる天気の部分の一部のアイコンが青いボックスに白の?マークが表示されます。

書込番号:17629690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/15 16:58(1年以上前)

それはサイト側のバグでしょうね。
私の今使っている端末SCL22でも一部破損し、2ヶ所空欄になっています。

書込番号:17629775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/15 17:10(1年以上前)

機種不明

この通り!

私の302でもウェザーニュースサイトのバグが確認されましたね。

私の場合は画像の3箇所がやられています...。

書込番号:17629817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuni81さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/06/15 17:21(1年以上前)

おびいさんありがとうございますサイトのバグなのですね。端末がおかしくなったのかと心配もしました、サイトの対応を待つしかなさそうですね。

俺の焼きそば5sさん、スクリーンショットまでのせていただきありがとうございます、まさに同じ位置のアイコンが出ません!やはりサイトに問題がありそうですね。

お二方、どうもありがとうございました、様子を見ることにします。

書込番号:17629860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング