『ARROWS Zという名のスマホ機』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Zという名のスマホ機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ARROWS Zという名のスマホ機

2013/11/26 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:34件

ARROWS Zを使ってもうすぐ2年・・・
雑誌、ネットでぼろくそ言われ、使えないGPS、その他もろもろ
仕様ですと言われ欠陥をそのまま使い続けてきました・・・

今はスマホは技術進化でよくなったとはいえ
ARROWS Z って名前・・・嫌ですわ

書込番号:16881598

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/11/26 02:42(1年以上前)

ARROES XはNXになって生まれ変わりましたからね。

ネーミング変更もイメージ回復に多少は効果があるでしょうから、ZもZZあたりにリニューアルしても良かったと思います。

書込番号:16881642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/11/26 04:04(1年以上前)

NXは、no X(ばつ)かも。
欠点が無い意味かも。

書込番号:16881689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/26 23:43(1年以上前)

確かにアローズZの名前はもう嫌!って人は多いんですかね汗
私もちょっとアローズって名前聞いて最初躊躇してしまいました。
でも実際使ってみると凄い快適ですよ。
なかなか難しいかもしれないですが、名誉挽回してほしいです。

書込番号:16885181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング