『BCNランキング49位!?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BCNランキング49位!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

BCNランキング49位!?

2013/12/03 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:75件

http://bcnranking.jp/item/0010/4941787043810.html
異常に売れ行きが悪いように見えますが何故でしょうか?
あ、「満足してるから売れ行きとかどうでもいい」とか「持ってる人が少ない方がプレミア感がある」
みたいな話はチラシの裏にでも書いてて下さい

書込番号:16912080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/04 03:14(1年以上前)

過去の不具合量産でユーザードン引き+量販店auショップがクレーム対応を嫌って勧めない売らない隅っこにおいやる、っていう販売をしてるからじゃないでしょうか。

書込番号:16913347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/04 06:20(1年以上前)

同感です。
過去の不具合、欠陥機種、それに対する対応の悪さが、富士通のブランドイメ−ジを大きく損ね、
販売が不振な気がする。
日本で嫌韓が増え、サムスンのスマホが販売不振と大きく言えば似ている。

書込番号:16913460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2013/12/04 06:58(1年以上前)

ここでは「良」の大安売りだけど、客観的に見れば当然の結果だろうね。

書込番号:16913515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/04 12:50(1年以上前)

IS04,ISW11F体験者としては仕方ないと思います。
この機種が良くても、過去の機種の問題で信用が失われているので、これから信頼回復に向けて頑張って欲しいです。

書込番号:16914432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2013/12/04 21:28(1年以上前)

先日、量販店でauの冬モデルを見ていたところ、店員さんが話しかけてきて新機種を一通り紹介してくれました。

ただ、この機種だけは毎回問題が山積みなので注意して様子をみた方がいいと言っていました。店員さんがあまり薦めたがらないみたいですね。

しかし価格コムでの注目度は高く、「良」の数も多いのでジワジワと売上を伸ばしていく可能性もあります。

書込番号:16916171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiramybさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/05 15:37(1年以上前)

当然と言えば当然の結果ですよね。
ほんの少し前までは、ARROWSはユーザーも店員も口コミ内容もクソミソでしたから。
今の最新機種ではプロセッサ見直しで全ての機種がバッテリー保ちや発熱が改善されているので、
この機種が前機種からどれだけ進化を遂げようと、
他メーカーと大差ないとおもいますので。
以前の様な目立ったCMもないですし。
IGZO等の目玉もないですからね。
元ARROWSユーザーからすると衝撃的な進化ですが、他メーカーユーザーからすると何でもない平凡最新機種としてしか映ってないでしょうから。
私は13FからFJL22ユーザーとなり大変満足していますが、13Fと比べて!という+補正部分が多いですね。
このまま悪評が立たなければ、クリアー仕上げのボディーなど、見た目も美麗なのでそこそこ売れて来るんじゃないてしょうか?

書込番号:16918866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング