『ブラウザアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザアプリ

2013/12/05 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

●ブラウジングのアプリが、「ブラウザ」か「Chrome」か選べるようになっているのですが、どう使い分けたらいいのでしょうか?
Edyルーレット等はChromeでないと動かなかったりします・・・

書込番号:16917598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/05 16:43(1年以上前)

か〜るおじさんさん

正直。標準ブラウザを使うかChromeを使うかは好みの問題だと思います。

私もEdyルーレツト利用していますが、確かにChromeに飛ばされますね。

私はFJL22を電波が途切れやすい電車内でよく使うので、マルチコネクションをよく利用します。

なので、通常は標準ブラウザ、Edyルーレツトを利用するときだけ、Chromeを利用するようにしています。



書込番号:16919042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/06 09:00(1年以上前)

マルチコネクションが使えるのはプリセットのブラウザアプリとパンフレットに書いてありますが、
この機種に最初からインストールされているChromeもマルチコネクションに対応しているということなのでしょうか?

書込番号:16921727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/06 10:25(1年以上前)

>H!RΘさん
そうですか。やっぱり好みの範囲なのですね。
どちらの方がいいとか速いとかはなさそうですね。
前機種からブックマーク等を引き継いでいるので、通常は標準ブラウザを使い、Edyルーレットの時だけChromeにしようと思います。

書込番号:16921948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/06 10:28(1年以上前)

>Bunjimaruさん
取扱説明書によると、マルチコネクションに対応しているアプリは「標準ブラウザ」のみということです。

書込番号:16921957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/06 10:41(1年以上前)

>か〜るおじさん
標準ブラウザだけですね。わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:16921993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング