『インテリカラー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インテリカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インテリカラー

2013/12/09 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

ディスプレイ設定で「インテリカラー」をONにすると、画面の色合いを自動調整してくれるようですが、私にはとても青色がかって見えてしまうのでOFFにして使っています。
しかし「画面の明るさ」をいじってAにする度に、強制的にインテリカラーがONに設定されてしまうので、その度にストレスを感じています。

書込番号:16934705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/09 23:01(1年以上前)

私もそういう症状あります。
デフォルトの設定なんですかね?
自由に設定できるようにアップデートしてほしいですね

書込番号:16937340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/10 20:44(1年以上前)

なりますね
明るさを自動にすると、それに連動してインテリカラーとあわせるビューがオンとなり、明るさを手動に戻してもインテリカラーとあわせるビューはオフに戻りませんね
ステータスパネルスイッチで画面の明るさを変更する場合は不便です

書込番号:16940770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/13 10:15(1年以上前)

あわせるビューもONになってしまうんですね。
私はどちらも“とても青く”見えてしまうので、どちらもOFFで使いたいのですが・・・

書込番号:16950680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/16 04:06(1年以上前)

インテリカラーONだとスクロール時にチラつく事があったのでOFFにしていました。
たまに復活しているのはこれだったんですね!
改善を望みます。

書込番号:16961840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング