『Android4.4へのアップデートと本体隙間のゴミ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4へのアップデートと本体隙間のゴミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Android4.4へのアップデートと本体隙間のゴミ

2013/12/17 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

Android4.4へのアップデート予定は未定かと思いますが、是非アップデートをして欲しいですね。
ISW13Fの時のようにドコモ版はやったのにこちらはやらないなんてことは特にやめて欲しいです。

それから本体を横から見ると透明部分のところにホコリのような細かいゴミが入っていますが、皆さんのFJL22はどうでしょうか?
入る隙間もなさそうなので新品の時からだったと思われます。

書込番号:16967242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/17 19:22(1年以上前)

アップデートを用意してくれるなら、ちゃんと問題なく動く事を
保障してほしいですね。
ISW11Fはもともと問題が大きかったですが、アップデートをしたら、
ますます使い物にならないようになりました。

いやならアップデートしなけりゃいいじゃんって思うのですが、
同じ機種を使っていた同僚がアップデートが提供された後に修理に出したら、
勝手にアップデートされて返ってきたって言っていたので、出ちゃうと
好まなくてもアップデートされてしまう事もあるようです。

新しくなるのは嬉しい事ですが、きちんと使い物になるアップデートをしてほしいです。
まぁ先の話だと思いますが・・



ゴミ?ですが、私の端末はそういうの入っていません。
ただ、過去スレかコメントに隙間があってほこりが入っている云々っていうのがあったと思うので、
もしかしたら、スレ主さんの端末にも透明なところとの間に薄い紙一枚程度入る隙間がどこかに
空いているかもしれませんね。

書込番号:16967953

ナイスクチコミ!1


sowninさん
クチコミ投稿数:248件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/17 22:01(1年以上前)

TS-choroさん、私のFJL22もクリア部分にホコリが入り込んでいます。新品時には無かったと思いますので使用過程において入り込んだと思われます。
この感じだと防水性能も心配になります。

書込番号:16968626

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS-choroさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/18 00:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認したところ、紙がするっと入ったのでクリアの部分に隙間がありました。
そこからゴミが入り込んだと思われます。
ISW13Fの時はボタンが沈みましたし、ソフトウェアも重要ですが、こういうハードの部分の作り込みもきちんとして欲しいです。

防水性も確認するため水に沈めてみましたが、特に問題はなさそうでしたが、やはり気になりますね。

書込番号:16969323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング