『通話で全く聞こえないことが二回ありました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話で全く聞こえないことが二回ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

当端末を購入して二週間がたちました。通話が時々聞き取りづらいときがありました。今日は通話中なのに、全く反応しませんでした。また二回ほど、ほとんど聞こえない時がありました。前々から聞き取りやすくはないとは感じていたのですが、今日は立て続けに三回も聞こえなかったのです。初期不良でしょうか。来週末ショップに行こうかと思うのですが、皆さんどう思いますか。アドバイスをお願いいたします。

書込番号:17090674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/20 23:50(1年以上前)

購入して2ヶ月弱となりますが、私も通話で相手の声が聞こえない(私の声は届いてる)事が数回ありました。
最初は一度切ってかけ直したのですが、その後一度スピーカー通話(通話画面のスピーカーボタン)にしてから戻すと音声が復活することがわかりそれで対処しています。
現象発生は極稀ですし、他のアプリが影響しているかもと思いそれ以上は踏み込んでいません。ただ気にはなっていた事なので、修理等されるようならぜひ続報をお願いいたします。

書込番号:17095122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/21 01:17(1年以上前)

hanatsubameさん、コメントありがとうございます。やはり自分だけじゃなかったですね。あまり電話使わないけど、いざ電話するときに、聞こえないのは困りますよね。何とかしたいです。週末ショップ行ってきます。結果報告しますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:17095368

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/27 23:40(1年以上前)

昨日auショップに問い合わせしましたので報告します。初期不良ではないかと聞いたのですが、まずは、以下のことを確認してとのことでした。

simカードが正しく刺さっているかどうか、汚れていないか確認して
再度セットし直す。そのあと端末を初期化する。
それでも現象が発生するなら、初期不良ですといわれました。

バックアップして早速やってみました、今のところ電話の機会がないのでわかりませんが、ちょっと様子を見たいと思います。直るといいなあ。

書込番号:17121560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/28 23:48(1年以上前)

ご報告ありがとうごさいます。
良くなるといいですね。

私は手間を考えると初期化はしたくないので、もう少し様子見てみます。

書込番号:17125558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング